ぐだもれ日記

アラサーSEの趣味・会社の愚痴・雑記を垂れ流す「ぐだぐだ」で「だだもれ」な日記

;

ブログ更新せねば

ご無沙汰です。(1年4か月ぶり、3度目)

 

これブログどんな形でもいいから

更新しないとやめてしまうなと思ったので、

近況報告

ダラダラ書きます。

 

 

近況報告!

まずは転職ですね。新しく入った会社はなかなかに忙しいですが、

お給料も上がり、やりがいもあり、我ながら中々よい転職ができました。

 

f:id:majima-lad:20180706151839j:plain

しかしながらこのブログについては、

元々前職で病んだ心のはけ口として始めたブログだったので

全然更新する気が起きなくなってしまったんですよね。

 

なんで今更更新したのか。

約1年半放置したブログですが、いまだに見てくれている方が結構いまして。

完全放置していたのに一日10人以上アクセスがあるんですよね。

 

特にロード関係の記事はいまだに見ていただいているので、うれしいなーと

純粋に思いました。

 

あと、今の職業的にアウトプットする技術というか習慣が欲しいなと思ったのも理由の一つです。

 

多分当分不定期更新。

 そもそも書き方思い出すところからなんで、不定期です。

ゆるゆる再開します。

よかったら暇なときに目を通してやってくださいね。

 

ほんじゃまた!!

 

 

 

www.gudamore.com

 

 

www.gudamore.com

 

 

www.gudamore.com