ぐだもれ日記

アラサーSEの趣味・会社の愚痴・雑記を垂れ流す「ぐだぐだ」で「だだもれ」な日記

;

【ブログ】お久しぶりです。これからの更新内容をざっくりお知らせします。【再開】

f:id:majima-lad:20180731104428j:plain

ここ数週間ついったのほうで

ちょいちょい書いてますが、

転職活動の方がとんでもなく忙しくて

社内ニート中も面接準備で

なかなかブログが書けておりませんでした。

FGOやる時間は別枠です。

 

言い訳タイム終了。

 

ブログ再開します。

またをです。

 

この記事ではブログ休止中の出来事をまとめ、

記事にする予定の出来事を宣言する記事です。

 

ロードバイクで事故未遂。

この話は個別に記事にしますが、

ざっくり概要だけ説明すると、

道交法違反野郎が

逆走して突っ込んできたって話。

 

ホント逆走イカれポンチは

蹴り飛ばしても無罪とかにならねえかな・・・(過激派

 

ダイエット継続中。

とりあえずのらりくらり続けてます。

土日のチートデイで体重を取戻し、

平日5日間で痩せていくサイクル。

今のところ痩せの方が強いので

ゆるゆる痩せてます。

今、リアルタイムでは77㎏ぐらいあるけど

76㎏台の日が増えてきました。

目指せ72㎏。

 

あ、あと良い体重計買いました。

スマホ連携できる安いやつ

(タニタさん済まねえ)

結構おすすめなので

こちらも個別記事で紹介します。

 

転職活動。

 

一応希望のところに内定をいただき、

転職活動終了しました。

一言いうと、

転職したいなぁって思っている人は

すぐやった方がいい。(特にSE)

スキルが足りないから無理とか、

全然気にしなくて大丈夫。

現職に不満があるなら、

実際に転職しなくても自分の価値を知るために

転職活動してみるってのもおすすめ。

 

自己承認欲求がだいぶ満たされるよ!!

 

これも個別記事にする予定。

 

ダーツ熱再燃。

 

内定もらってから友人に祝ってもらって

その後久しぶりにダーツしてきました!!

 

・・・あくまでも転職活動終了後の話だよ!

 

いやー久しぶりに投げたら投げ方を完全に忘れておりました。

 

でもブルとった時とかトリプルとった時の快感は相変わらず。

 

再開してみようかなーって感じなんで

気が向いたらダーツの記事も書くかもです。 

 

まとめ

というわけでブログ再開します!

 

後全然更新してないのにちょくちょくPV伸びてて

ホントありがたい&申し訳ありませんでした。

 

ちょいちょい更新していきますんで

これからも末永く宜しくお願いします。(重い)

 

ほんじゃまた!

 

 

www.gudamore.com

www.gudamore.com

www.gudamore.com