ぐだもれ日記

アラサーSEの趣味・会社の愚痴・雑記を垂れ流す「ぐだぐだ」で「だだもれ」な日記

;

大体のことにカタがついたので簡易記事

ご無沙汰してます。

(前方宙返り三回転捻り半土下座)

 

転職、引越し、引継ぎ、

有給取得交渉、次職場への準備諸々で

ブログサボっておりました( ゚д゚)

 

ですがそんなサボりブログを

見てくださる方がいて、

何気に先月初めて

月間PV1000超えておりました。

 

…ちゃんと続けていれば今頃(´・ω・`)

 

 

いやーありがたい。

というわけでこの記事は

文字だけでの近況報告です。

 

転職

完了しました!

10月1日からバリバリ…

 

プリンタとiPadの設定してる( ゚д゚)

 

あと5日までの間で

 

2回部署異動した( ゚д゚)

 

たらい回しにされてる…?

でもまぁ同僚の皆さんはいい人ばかり。

聞けばちゃんと答えてくれるし。

雑用ばかり回して申し訳ない

って言ってくれるし。

 

今のところ転職して

とても良かった。

 

引越し

神奈川県から都内へ引っ越しました!!

会社までdoor to door30分未満。

 

快☆適!!

 

いやすげー暮らしやすいです。

スーパー近いし、静かだし。

飯食うとこ多いし。

 

いやほんと。

 

不満なさすぎてオチがないくらい素敵な新居。

 

前職からの解放

所属してた会社はともかくとして

お客様の方はとてもいいお客様だったので

とても辞めづらかったのですが、

皆さん快く送り出してくださって

嬉しかったです。

 

なんてったって最後の週とか

 

 

送別会4回あったからね。

 

肝臓爆発するかと思った。

 

お客さんの若手主催、

偉い人主催、所属会社主催、

最終出社日にダメ押しでもう一回。

 

うーんありがたかったです。

だいぶ後ろ髪引かれました。

 

また何かの縁で仕事が出来たらいいな。

 

ダイエット

 

ゆるゆる継続中です!

一回リバウンドして、78キロに戻りましたが、

今はまた75.3キロです(`・∀・´)

f:id:majima-lad:20181008220942p:image

筋トレは腹筋ローラーしかできてないので、

またスクワットもやらないとあかんですね。

体脂肪率21パーセントはやばすぎる…。

 

そんなわけで

生存報告でした!

正直新しい職のリズムがつかめるまでは

また更新が滞るかも知れませんが、

よろしくお願いします。

 

そんじゃまた!